江市 優

ストーリー

He loves crunching numbers and is straight-laced.

He's slightly clumsy but treats everyone with kindness.

He often worries about everyone's well-being.

This is a slice-of-life story of

him and the people around him.

江市優は
「健康」を
支える存在

Eichi Yu as a supporter
of "HEALTH"

高橋 健二さん(50)のストーリー

とある企業の部長を務める健二さん、
唐揚げが大好きで、
最近ちょっとぽっちゃりしてきた?

ある日、ふと部下の視線が気になって
「コレステロール値、大丈夫かな…」
と心配になったみたい…

でも健二さん、健康診断を受けてみたら、
お医者さんから
「このままだと脳梗塞になる
リスクがありますよ」だって!
大変ぎゅ~!

Nice to H.U. 「はじめまして」で未来を守る。

H.U.グループは臨床検査を通して、
初めて出会ってから未来まで、
あなたがずっと幸せでいられるように
「健康」を支える存在です。

今は定期的に検査をしながら、
健康管理をしているみたい。
最近はランニングも始めたんだって!
気持ちよさそうぎゅ~!

江市優は
「治療」に
寄り添う存在

Eichi Yu as someone closely
involved with "TREATMENT"

佐藤 未来さん(26)のストーリー

入社4年目の未来さん、海外での仕事を夢見て、
毎日仕事の後も勉強しているみたい。

最近ちょっと無理しすぎかな? 大丈夫ぎゅ~?

そんな未来さん、
念願の海外赴任の試験に受かったところで、
まさかの再検査通知…!
一度は見て見ぬふりしようとしたけれど、
未来に踏み出すために
治療に向き合おうと決意したみたい…。

Nice to H.U. 「はじめまして」で未来を守る。

H.U.グループは臨床検査を通して、
初めて出会ってから未来まで
あなたがずっと自分らしくいられるよう
「治療」に寄り添う存在です。

詳しい検査で、
病気に対する向き合い方もわかったんだって。
今は前を向いて治療を続けているみたい。
ファイトぎゅ~!

もう一度
最初から
見る

Watch again from
the beginning

scroll